...
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


101025

泰平です、

明日は赤坂に行きます…(赤坂サカスは現存する施設名です)



緊張しすぎて発狂しそうだからとりあえずコートの取れたボタンを付け直す…

100412

泰平です、


かなり前から更新停滞状態でしたがここでやっと宣言出して小休止状態に入ることができました。移転とサイト名ちょっと変えたのは気分です。

なくなりはしないと思いますがサイト運営についてはしばらくよく考えます。

なんかこっちの吐き溜めと吐き流しはこれからも今まで通り動いてるし特にこれといって大きな変化はないんだけどね。



091003

泰平です、






…よくわからなかった。




090916

泰平です、


ホラーゲームをやらない人間がどういう経緯でそれと邂逅したかは正直自分でもよくわからないのですが兎に角三角頭が格好よすぎてサイレントヒルのDVDをレンタルして速攻見てしまいました。



ええ…疲れた。
バイオハザードとは違った類の怖さだね。なんかいろいろおもうところはあったけど、なんか、ね!見ていてすごく疲れるよね精神とか精神とか!三角ほとんど出てこなかったし!

三角!!



頭痛い!!!



ゲームもちょっとやってみたくなりました、でも見ているのがいちばんですよね。



090912
090912_2050~01.jpg

泰平です、



ハードボイルド と ギンギンシルバー を てにいれた !



金が妹で銀が泰平ですね。

やるぞ!



090401

諸事情により前のブログを沈めてきました、泰平です。



二代目吐き溜めです。

いろいろと有効期限も切れたので心機一転また一からやっていきたいと思います。




にんげんが変わらないので流れは今まで通りですが。



動作確認





動作確認