...
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 120413 | main | 130420 >>
130416



職業コスが気になる泰平です、
pcで線画清書しないとひどいもんです。

富豪だった孫堅が財閥とか偉い立場とかからきまぐれで退いて、金はあるので、子どもたちがまだ小さかった頃にこれまたきまぐれで郊外かどっかの静かな場所にあった空き家を買い取って酒屋を開いて過ごして、孫堅が死んだので、べつに酒屋は継がなくてもよかったけど、孫策の意志で、長男の孫策が客も来ない閑古鳥の鳴く酒屋を継いで、暇すぎてレジ机で酒瓶入れに座布団のっけたとこに座って新聞を何度も何度も読み返す毎日を送って、そんな酒屋だけど同じ町に住むモノズキな周瑜とか太史慈とか近所の甘寧とか凌統とか孫権と尚香の通ってる学校の同級生の陸遜とか先生の呂蒙とか、孫堅の旧い友人の黄蓋さんとか、生協さんの韓当さんとか、アイス売りの魯粛おじさんとかとゆったりした時間を過ごして年老いていく現パロ妄想しました。突発です。それだけ。

土間つづきの居間?居間つづきの土間?の酒屋ってとても憧れます。
ちなみに孫家の酒屋は宅急便も承っておりますが、孫策が手続き下手なのでお客の出した荷物をピッするまですんげえ時間かかります。

それだけ。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK