...
<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

091031


怒涛の更新率、泰平です

さっきさあさっき、お船?とか言ったけどやっぱり謙信公のお姉やんなの?
いや、直江が夫婦キャラになったらひいひいする人たくさん出てくるなーとか思ってそれは例外なく自分もででも一番ひいひいするのは石田と真田ではなかろうかとか思ってまあそれはいいや、

お船かお姉やんかで一瞬迷ったけどいやしかしお姉やんだったら若すぎやせんかと思ったけどお姉やんだったらうれしいです、直江に夫婦フラグはまだ早い。

あとくろかんははんべえのマネージャーね。
くろかんああくろかん。

男勝りとかなんとか言ってたけどなあに、甲斐姫かわいいじゃないの!

091031

あまりにも衝撃的すぎたので再び泰平です



ちょ、これ、村雨城の緑の、

馬超みたいなん出てきたぞ!!!



091031

泰平です、

久しぶりにムソ3サイト行ったらたくさん更新されてたうっへえ!!

movie…見ました…とりあえずこうなりました、



関東三国志おやじ祭りひぃぃぃぃぃ!!!謙信公がいっちゃん若い…ひぃぃぃぃぃ!!!!!

直江あれはお船?お船なの??ひぃぃぃぃぃ!!!

秀吉の!背景左端!の、くろかん!!図体でかいわりにこぢんまりしててひぃぃぃぃぃ!!!!!

明智口の布取りなさい半蔵に怒られるよ、ていうか犯罪臭

左近、うしろうしろ!!髷…髷…?しかし老け込んだなあ…いいぞもっと老けろ!!

島津の二の腕にヒヤッとした

甥と叔父御…

やっぱりくろかんとはんべえ、くろかんかわいいよくろかん…
ごめんくろかんではんべえが見えない

一番最後で武田の真田と左近持ってくるK○EIは策士



ほんとになんでwiiなんだろうね!!!うっへえ!!!!!



続きを読む >>
091023

K点越えたら眠れなくなっちゃった、



キャンパスサイズで髪の毛ズバン!
西軍で妖怪パロとかやってたのも今ではいい思い出です、一人ですごく楽しかったおぼえがある、一人で涙出るほど楽しんでたおぼえがある。今思えば病気だ。しっかし進歩ねえな。

左近は鬼じゃん、三成は狐じゃん、幸村は人か鬼かで迷ってて、なんか知らんが兼続が蛇だったんだよね白蛇。kgはあれだ、あれ。うわKG小文字表記するとキログラムだよ笑、
そんで日本神話読もうと思って学校の図書室漁ったりしてたわほんと病気、しかも臭いやつだけんども全巻揃っててびっくりしたんだわ。ドイツと楽譜ばっかりの学校だと思っていたのに!



…戦むそ3ほしいなあ!!

091022

泰平です

怒濤の14時間睡眠は体によくない。
潮江の線画がでてきた。から、色を塗った。うん、たぶんしおえ。



いくら腹筋をやっても腹の肉はなくならないって、そんなぁ。


091011

泰平です、

慶次のもみあげが不自然すぎてすごくどきどきする…彼は無印時代のがいいです、2はバービーちゃん人形にしか見えませんすごく巨乳なバービーちゃんどきどき

いつになったらサイトの絵置き場の無双の準備中が準備中でなくなるのか自分でも分からなくなってきました、最近、絵、とか、描いてないしな!



描いたら描いたでThis is Yukimura Sanada.(これは真田幸村です。)っていわなきゃあ誰だかわからないようなのしか描けなかったしな!これ鹿角の幸村だよ!表情がすごくうざいのは仕様です、キャラソン出して調子のってんだよ。三人くらい調子のってんだよ、自分ら光ってる!とか勘違いしてんだよ、阿呆のそろい踏み!義馬鹿トリオ、馬鹿になってすごく好きになった。

そう、昨晩仰ぎて〜聞きながらぼーっとしていたらふと、こいつらこんなことして華々しいけど天下取れなかったんだよなーとか思ってしまってなんだか複雑な気持ちになった。
そして何事にもただ耐えるのみのM狸がかわいく思えてしまってさらに複雑な気持ちになった。いえやすぜんぜん関係ない。

そういえば3は発売延期ですってね、だめもとで誕生日にねだってみようと思っています。

むねしげとながまさを、見分けられる自信が無い自信があります。両者ともMUNESHIGE☆NAGAMASA☆って感じですよねほんと困ります。


収集つかなくなってきた、色塗りどうにかしよう。



追記:幸村に見えないってそりゃあ髪描いてないもんなあ!!これじゃあハゲなの!!

…否幸村なら若ハゲも有りかもしれない、ストレスとか不安とか鬱の塊だからな、


けいじと一緒に蛸坊主になればいい。


続きを読む >>
091007

泰平です、

とりあえずひとつ山を越えたので(あくまでもひとつ)にこにこできる動画を回って泣ける無双MADを鼻と目から鼻水垂らしながら見ていたんですが何を思ったかあわよくば例のキャラソンうpされてたりしないかなーとか思って検索してみたらまさかのうpされていたので出てるものも拭かぬまま聞いてみたらたいへんでした、
すみません殿のなァい↑とか直江声とかB'z幸村に凄絶に鼻水吹き出しましたけどすごく…格好良かった(笑)です、仰ぎて天に〜。PC画面がうれしはずかし大惨事。いやもうほんといいですいろいろな意味で。リピートはできないが。いいとおもいます。
なんかなんていったらいいんだろう、あれ、うまく頭はたらかないや…あいつら、あそこまでできるのに何故死んだ…



光る光る 光る光る光る光る〜



キャラソンHA?みたいに思ってましたがすみませんやっぱりほしいです、ゲーム本編だけだと自分薄暗いほうに考えちまう傾向にあるのでとても救われます、しかし直江の声は異常。



あとキャラソン全然関係ないけど今改めて思い返してみたら義の人たち、一人ずつじゅんばんにいなくなってくんですよね、そして直江だけ残った。

あれ、そういえば、って思った時にはもう誰もいないんだよ!直江!お前は!三成はああいう人間だった幸村はこういう人間だった島は慶次は、って!だいたいそれを言う人もみんな同じくして倒れていなかったり

あれ慶次は生きてるわごめん、年くってくんだわ。



なんか本読みたい、日本語の勉強をしたほうがいい。キャラソンほしい。



みんなすきです。だから寝ます。



戦ムソ3はPS3に移植しないとか…泣き寝入りします。



しかしメタモルフォーゼが幸村の中の人だったとは。


091003

泰平です、






…よくわからなかった。




091002

たいへんです



やっぱりあれは、あれは武田時代ととっていいのか左近、すごくふくざつだぞ、武田時代だから当然なのだが三成いないとこで幸村といくさばランデブー!嘘!そういうのは嫌!なんか幸村が伏せってる所に左近もスライディングしてきてうわうっぜーとか思いながら島殿もいらっしゃったのですねって言ってるくらいでいいよ死線で!

幸村だからなあ鬱男だからなあ鬱鬱で左近と幸村でもだいじょうぶかもしれない、三成よりはまともな会話できるよ幸村だから。



あれなんでだろう、涙出てきた。



続きを読む >>