...
<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

091128

泰平です、


加藤さんのやっちまった感よりも長宗我部さんの乳首ペイントとファーと手袋のが気になってしゃあないです。
長宗我部さんは甘興覇さんと新宿二丁目のバーに行きつけています。店員です。

阿国さん確認できましたが臭そうな石川さんが見当たりません、枠はあと二つです。しかし出たとしてものんぷれキャラと見た、石川。



戦ムソ3発売まであと一週間切りましたね。まあwiiを持っていない泰平には関係の無い話ですがね。



続きを読む >>
091124

泰平です

もう仕方がないと思っている、
昨晩寒すぎて寝付けなかったのでいろいろ考えていたらあれ、綾さまおばさんじゃね?とか思ってまじで?ってなったから冷静になってよくよく考えてみたら謙信公(36)+αだからやっぱり40前後のおばさんだった。

仕方がない、謙信公のおねえやんだもの、それでもいい。



あともしかしたらくろかんと幽鬼が似てるかもしれない。や、似てるよ。

091123

ひいいいいいいいいいいん!!!上杉軍に華がきた!!!!!

おねえやん!謙信公の!!おねえやん!!!美人さんすぐる!!!!!
でもなにノンプレなんとかキャラクターってあれ、操作できないの?護衛なの??謙信公専属の?護衛なの?あ、うそ護衛じゃなくていっしょにたたかうやつ。ていうかなんか白無垢かと思ってどきっとしたぜ。まもってあげたくなっちゃう。

しかし詳細情報んとこの綾御前の左隣でおっとっとしてる謙信もえ。綺麗な顔して構えてる綾御前の隣でおっとっとしてる謙信公もえ。綾御前と並ぶと顔色の悪さが一層際立つ謙信公もえ。弟謙信もえ。すごくもえ。


公式のキャラ紹介の欄が、40人分だから、あれ以上ページ数が増えなかったら、リストラされるのがでてくる。武蔵と小次郎が、心配。五右衛門なんか、もっと心配。
既存キャラひやひやなのに影勝(むさいの希望)と豊久と沢庵坊(むさいの希望)の脱モブを願っている。

ああしかし謙信公もえ。
左近脱げ。
とりあえず謙信公と左近と周泰は脱げばいい。島津は腕出したからいいぞ。




091119

泰平です、


それがしリストラじゃありませんでしたね^^まあ、そうか

それにしてもおねねさまの衣装けしからんいいぞもっとやれ!おねねさまは濃姫とちがっていやらしく見えないからいいよね。濃姫もぜんぜんいいけど。熟女。



あとあれ、なんか叔父御とか風魔、演舞からおろされてるとか、おま^^叔父御なんか甥と絡める絶好の機会だったんじゃないの?ちがうの?甥の演舞で絡むの?



とりあえずwii買いたくないからps3に移植してください。

091109

泰平です、

いつもより早く帰宅できたのでたまたま先週のぽけもんは見ました、(ヒロインがカスミじゃくなってからほとんど見てなかった…あれカスミってヒロイン?タケシヒロイン?ヒロインタケシ?)書こうと思って忘れてた。

ギンガ団最終章の始まりでした。もうぽけもんは画面が16:9にっなていたのでうお映画仕様かよ力入ってんなと思ったら自宅のテレビが地デジ非対応の4:3なだけでした。泰平家は地デジ化後もテレビを買い換えるつもりはないらしいのでテレビ番組見られんくなるかもしれない。とりあえずタケシがニャースを手当てしてて笑えた、抱っこされているとニャースは普通のニャースだった。ニャース以外のなにものでもなかった。ハンサムがそこまでハンサムではなかった、はずかしい名前。

なんかあれかしら、もうサトシ四天王とかチャンピオンとか倒したのかなんだかわからないけどギンガ団編終わったらぽけもん終わるとかないよね?パール放置だからなんとかシティのなんとかジムのジムリーダーのなんとかとかさっぱりわからん、ルビーもキンセツのテッセン氏しくらいしか覚えてない。

ギンガ団終わったら普通のストーリーに戻るってことなのかなあ。



なんかぽけもん終わる噂を聞いたので急に寂しくなったりならなかったりなったりしましてすごく気になりました、でも来年の映画ホウオウなんとかってのも聞いたな…

来年あたり、で、おわるの?ぽけもん終わるの?



ああカントージョウト時代のぽけもんまた見たいすごく見たい…ていうか戻りたいあのころに…これが懐古世代か!うっへえ!!



最近のぽけもんうえーだのどうだの言ってもいざ終わってしまったらさみしいよねやっぱり、ぽけもん世代。ポリゴン事件とかなつかしいぜ、泣ける…まだ終わってないけどな!

そいやサカキさまの声の人亡くなったの…だからアニメでも声出ないの、サカキ(cv.ニャース)なの…



どうしようこれ書いてたら4時まわった!興奮覚めやらぬが!話飛んだが!なにが言いたかったかというとぽけもん終わっちゃったらさみしいよねって、それだけ。



091101

泰平です、

たとえば南無阿弥陀仏を唱える空也上人の口から小さな仏様が出てくるように、呆け面でもの凄くえろいことを考えている時の左近の半開きの口から小さい裸の女が出てきたりすればいいと思う。そんで三成とかすげえ見てる。その裸の女を。再現なく出てくる裸の女を。
しかしとりわけ出てくるのは見るからに左近好みの熟女(左近は女ならなんでも食うが熟女と若いのどちらかというと熟女のが好きそうだという勝手な想像です)ばかりなので左近よりも若いのが好きな三成がそのうち見飽きて終いには左近の周りを漂っている熟女をまるで蚊でも取るかのようにぱちんと両手で潰して左近も己が知らずのうちに量産していた熟女を潰されて初めて我に返るとかそんなんでいいと思う。左近ならできる。

口から熟女出てきたとこで誰一人救われないけどね。熟女だしね。左近から出てきた熟女だしね。これが空也上人から出てきた熟女だったら少しは何かが変わっていたかもね。



なんだこれ、すごく頭が痛い!