...
<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

100831


/3がやりてえんだよ!!\



今日で8月終わり…?

100829



タイペイです

吉川英治武蔵と三国志の文庫本が処分物紙袋に詰め込まれていて戦慄が走りました…母よ…

どきどきしながら掘り返しました。

100827

タイペイです

武蔵すきすき!!だあいすき!!!な小次郎がすきです…ずっと仲良くいてください…
(小次郎の武蔵に対するすきは恋愛感情ではなくどちらかといえば家族や兄弟友人に向けるようなすきなのだがそれともまた違うすきであると自分は思います)

小次郎は武蔵を人間とか男とかではなく「武蔵」という一個の概念として捉えているんではないかと思います。だから武蔵は武蔵という概念であり、武蔵という概念は武蔵しか持ち得ないものなんです小次郎にとって。(そしてその概念を作り出した本人が自らの手でそれをなくしてしまうんです)



小次郎こわい…

続きを読む >>
100825

泰平です

無双廃人やってます…みんなすきすぎて生きるのがつらいdeath…2モーソー放置していた自分ほんと憎いdeath…昨日小次郎伝終わって今日は叔父貴伝終わりました。叔父貴が死に様云々言ってから始終動悸が止まりませんでした。泣きました。小次郎のはまさかで叔父貴はがっつり泣きました。しかし涙の量を圧倒的に凌ぐ鼻水の量…しょっぱい…

利家は阿呆の子みたいなキャラだと思っていたんですが実際阿呆の子でした。良い意味で。やっぱり叔父貴は父親だよな…くそっ…お前ら親子は…!!

なんかもう言葉では言えませんがいっぱいいっぱいです、これで次利家やるんだとおもうと動悸が止まりません…ああああああああ!!

100822

泰平です

四年くらい前もこんな構図描いた気がする。その時は清政のところが左近だった。鉄扇の角が左近の鼻の穴に入っていた。そんな気がする。

当時は清政とまさのりがキャラになるなんて思ってもいなかったというか既存の方々でいっぱいいっぱいだった。今もいっぱいいっぱいです。この先小早川とか脱モブしたりするのかしら…股間蹴られて死亡するedかしら…なんかすげー葛藤キャラになりそうね…凄絶



wiiほしい…う…will…

100821



台北(タイペイって打つと台北一発変換すげー)です
なんかもう、泰平death

ほっかいどうから帰ってきました。蟹は食べませんでした。ホタテをたくさん食べました。アイスもたくさん食べました。体重が1.5kg増えていました。ショックでした。旅行中ずっとタイシジの蟹兜とスワンの股間部のスワンのことで頭がいっぱいでした。たのしかったです。

5のタイシジのズボンえろいよねー。兜チューリップかどんぐりかどっちにしようかほんとまよってました。結局決まらない。はああああん。ていうかなんでタイシジの兜カニなの?

あと泰平かつて三ムソは泰権だったんですけどなんか今思うとちがうわ。ちがうわこれ。お互いすきあってねえし。チューボーがスーペイちくちくスーペイの胃ちくちく…みたいな、内蔵痛めつけてる痛めつけられてるそんな関係。権「○○って○○だよなあ?なあヨーヘー?」泰「(…えっ…ねえよ…)…ええ…」権「馬鹿か、ねえよ」泰「(…えっ…(キリキリ))」みたいなよくわかんない。あっでもなんか分岐点全然違うけど最後たどり着くところは一緒じゃん^^きゃっ!^^(権's内心)みたいな、俺最終的にこんな人と同じなの…?(泰's内心)みたいな、そんなの。わかんね。



これ旅行の日記書くつもりだったのになにこれ。

100811



たいへんです

ずっとラヂオがかかってるんだと思っていたらおばあちゃんが洗濯物のたたみ方を一人で喋っているだけだった。

パンツのたたみ方を教わった。



追伸:スーペイとタイシジに差し替えてみるテス

100805


たいへんです

二種類あるよ…わかった…自分絵柄二種類あるんだよ…
それでどっちも中途半端なんだよ…わかったよ…わかっちゃったよ…


I love diagonal 45 degrees.(わたしは、顔面は、ななめ45°しか描けません)


続きを読む >>
100804


たいへんです

太鼓の達人…ざわ…



タイシジかわいいドン…