...
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

100929

たいへんです

タイシジがけい/おん!の平沢唯ちゃんに見えてきてしまった自分は末期だとおもいました。
ていうかけい/おん!ちゃんと見たことないけど。ごめんね唯ちゃん!でもタイシジのほうが断然かわいいとおもう。

ごめんね唯ちゃん!

100928

石田三成 feat. 島左近





ギャグじゃなかった…!!こいつ(コー○ーさん)…本気だ…!!!

アンサーソングとか!青山テ○マかなんかかよ!!コー○ーさん真面目なんだかギャグなんだかどっちと取っていいかわかんない!!!胃が痛い!!!

なほへの曲が夢と希望(愛と義)の詰まったヒーロー番組のエンディングテーマみたいでした。
おいケンシンコー!!あんたんとこの小姓が悪ノリしてるぞ!!止めろ!!!



…すきだ!!!



続きを読む >>
100928

たいへんです

どうやら次は左近も歌うらしい…

もうほんとどこいくの?テーマソングじゃ駄目なの?本田忠勝のテーマみたいな、足りない?それじゃ足りない?



必死だな!!

なんか一時的にキャーキャーする人たち狙ってるんだか古株釣りなんだかわからないけど今まで通りでいいじゃないの…すきだぜ…

100927

たいへんです
タイシシギーのリストラが心配すぎてほんとやきもきしてるんですがそれと同じくらい権が悩み多すぎて心配です、同じくらい?いやリストラのが心配。なんか権が悩み多き主君でスーペイも悩み多き護衛っていうかスーペイの悩みは権からのとばっちりなんだけど、性格上か権はパパと策に負い目感じすぎじゃないか兄弟で攻めと守りで対照的すぎるんじゃあないかそれで均衡保ってきたのかしらんが。策はちゃんと評価してるんだけど権は自分の慎重さに内心苛立ってたりして策みたいに思い切って突っ込めればいいのにできなくて何も考えないで突っ込んでるように見えてる策も実はちゃんと考えてやってんの知ってるから(そういうのわかっちゃうのも沈む原因だったりするまだ好い方に活かす方法に気付いてない)兄は自分はと比べてしまって、パパと策に負い目って言ったけど主に策にだ。追いつけ追いつけの最中で策が死ぬの早すぎたんだよまだ差が大きいままだったのに急に死んだからずっとそのままとていうかただでさえ引け目がちな権だからもうずっと兄上は遠い人ですよね。権のスーペイへの心的暴力は策の生前からあったもので策の死後も続きますずっと追いつけないから。あと策から(スーペイを気に入ったのもあるけど策に近づきたかったために)スーペイもらって(もらって)自分がほしいっていってもらったのに自分の不手際で輩に襲われたとこ助けてもらっちゃってこんな主でごめんみたいな死ぬほど感謝してるんだけどどっかお前なんで私助けたのそこまでしてくれんの?私そこまでして生きるべき人間?私が兄上ならよかったのにとかおもってスーペイの傷(顔だよね)見る度にむかつくというかなんというかだからいろいろ常人なら死ぬような無理言ってやってくれるよな、みたいな、スーペイもおかしいだろとか思いながらも仰せのままにっつってやっちゃう、それでもっと傷増やしてそれ見た権がスーペイに対して嫌悪抱くだからなんでお前言うこと聞いちゃうの?って、最終的に権はそんなスーペイが怖くなる、スーペイは無理しすぎてどんどん人間離れしていく。嫌悪感抱いたり怖かったりするけど権のスーペイへの信頼は絶対でありそんなどうしようもない主君へのスーペイの忠誠も絶対であるなんか話逸れるしよくわかんないけどとりあえず権ほんとネガティブだなみたいなまあ全部自分の妄想ですけどねっていう話でしたご静聴ありがとうございました。

100921

三ムソ10周年サイトのメッセージコーナーのかけがわさんの担当キャラ名が張飛しか書かれてなかった

太史慈リストラ…?

あと董卓と呂毛(蒙)の堀さんいないし張梁の名前もない


えっ…どうしよう…なにこの先とのテンションの差…

100921

たいへんです、

三國無双6ktkr!!!!!


( ´‿ゝ`三 ´‿ゝ`)



う…うわあああああああああっ!!!!!



続きを読む >>
100905



たいへんです


おろち呉伝終わりました。孫家の絆は不滅だずぇー^^という話でした。おろちがラスボスなのに空気でした。仕方ないわな終章で初めて喋ったんだもん。

楽しみにしていたedですがこちらタイシジも空気でした。影も形もなにもなくて空気というか最早空気ですらありませんでした。さすがk○eiさんわかってらっしゃる…わ…二章で解放されてから一番がんばってたのに…!!(いちばんつかってた)
孫家万歳で戦国面子もよかったよかったでめでたしヤッターほくほく^^ですごくほのぼのしいなんですがタイシジの存在がまじ抹消でちょっとそんな太史慈すごく…かわいいです…なんかほんと…無に等しい(というかもう無)なタイシジかわいいかわいい…はあ…カメラの外にもいないよ絶対いないよ映ってないんじゃなくていないんだよもおおおおお…呂布も…だっきも…董卓も…おろちも…みんな…子義ちゃんが…倒したんだぜ…なあ…みんな…気づいてくれよ…^^

だがおれは…空気にすらなれなかったそんなそんなお前が

だい…

すきだ…すきだすきだ
(セクスィー部長風)


もう仕方ないと思っているしそれでいいとおもっている。
どうせジョコたそもそんな扱いなんだろ?いいよ空気同士暖めあっていればいいよなにこの接点空気のガチゲイ属画…


この前一人で考えていたんですが孫家(ショーコーはちがうよ)絡みの人間タイシジとかGUYとかスーペってボーイズ☆ラブではないよね。ガチホモっていうかガチゲイだよねガチゲイ。いいとおもう。ラブwとかwwこいつらボーイズ☆ラブじゃねえよwwwバロスwwwwwってなりました。ジョコたそも。ふふっ。

あとポケモソのあなをほるっていやらしい技だなあとおもいました。

GUYの あなをほる こうげき !
こうかは ばつぐんだ !
堅パパは たおれた !
(例です)


ふんっ


まとめ:存在すらしないタイシジ(子義ちゃん)かわいいです

寝るわ!!

100901

タイペイですおろちすごく…たのしいです

たのしすぎてぜんぜんストーリーモードが進みませんレベル上げばっかはあはあだってジョコたそ初期プレ可だしタイシジも呉伝2章クリアすれば出てくるしもおおおおお

ていうかあれバランスとか考えないで(バランスとかあんまり関係ないとおもっている)好きなキャラでチーム組むと趣味ばればれになりますねすごいいい…
ストーリーモード呉伝三章までしかクリアしてないから(ほんとなにやってんの?)まだキャラもぜんぜん出て来てなくて使えないんですけど既にむさくるしいチームではあはあしていますえ?フリーモードだよ?そうだよ初期プレキャラ+数人のみみっちい人数の中から策とジョコたそとタイシジで組んではあはあしてるんだよ!!もうちょっと…もうちょっとだけ…そうしたらちゃんと話進めるから…!!ああっ…
ストーリーモードって最初おろち出てこないしだっきちゃんもなんも説明してくれないし解説だけ読んでもなんかあんまり切羽詰まった感が感じられないからみんな気楽な感じなのかなーとか思ってしまったんですけど実際そんなお気楽じゃないんですよねなんか、なかまと、戦わなくちゃいけないし、なかま人質にされたりあんなことやこんなこと、はあ、大変なんだろうけどそう感じられないのはたぶんに呉の人たちの性格のせい…でもほんと三戦入り乱れって案おいしいなー…

ていうか今までおろち放置してた自分なんなの馬鹿なの死ぬの?もうこれほんと夢みたい(k○eiの夢だよ)左近と策いいかんじに仲いいしふっふうんこれからどんどん絡まってくんだろうなーそういうゲーだもんなーほんとドリームk○eiドリーム小説

そう蘭丸がしっかりしすぎててノビーが近くに置いておきたい気持ちがわかったような気がした。でも弟の薦めで戦闘に出して九州男児の中に単身突っ込んだ(らんまる lv.1)ら、キャラチェンジさせる間もなく瞬殺されました。迂闊だった。

九州男児の中に単身突っ込ませたときのチーム
そんさく:lv.39
たいしじ:lv.45
らんまる:lv.1



このチームの勝利ポーズ時のらんまるがスタンドを侍らす美少年だなあとおもいましたでももっとすごいの他にもいるからまだまだ

おろちたのしいです。夏休みおわらなければいいのに。