...
<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

101107

泰平です、



だから尚香はパパっ子じゃなくて生粋の兄様(策のほう)っ子で!ちいさい頃は兄様(策のほう)のお嫁さんになるのが夢だったんだよ!っていう個人的なMO-SOです。

でもここでいちばん言いたいのはわたしおおきくなったら兄様のおよめさんになるのー!それはうれしいずぇー!!ってでれでれしてる兄妹をわ…わたしは…尚香わたしは…?って遠くから見ている権、の、切なさ。策と尚香を前にすると蚊帳の外になる権。さみしい。しょうがないからパパのところに行って父上!権は!父上のために!一生懸命云々…ってべそかきそうになりながら訴えてパパにうん、うん??^^ってなられてればいい、よ、うん…。

権ってなんかずっと一人で悶々茫々考え込んでずーん…ってなるイメージが最近強くなってかわいそう…です…(2mが権とこに来てからは2mに甚大な被害が)

今まで権の像がいまいち確立されてなかったんですがおろちと5の尚香伝やったらこう、がっちり…きた…権…大変だな…

父親と兄がすごかっただけにね…



101106

泰平です、

三むそ公式HPが更新されてキャラも増えてましたねっへへっ、(なんかバボーキと淵が誰これ状態な気がしないでもないけど慣れだよ慣れ、)(うそですちょっと淵にはショックを受けました、庶民派なかんじになりました…ね…)(まるくなった半蔵みたい!)(5がいけめそすぎたんだと思っておく)

5エンパでは護衛ミッションで何度も泣かされました蔡文姫がpc入りおめでとう!なんか!エディットモードで作成できそうな感じする!なんでだろう!気のせい!だよね!!下がり気味眉かわいいね!

そして安心の大喬と星彩(安心して見ていられるの意)

はああはやくジョコたそとタイシジ上がらないかなあシリーズ最多のpcっつってたからリストラじゃないとおもってるよタイシジ!


(タイシジまじ撲殺天使)

続きを読む >>
101103

泰平再臨


PS3で戦国無双3Z…だと…!!!!!!!!!

う…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ戻って来て!!ハード!!そのまま!!ps系に!!!


(これは wii戦むそ3+戦むそ3猛将=PS3戦むそ3Z ということでおkなんですか?^^そうだととてもたすかります^///^)


ああもう三むその発売が3月だから余裕できたとかほざいてた自分ばっ…馬鹿…!!^^
やっぱり余裕無い!戦むそはわりかし落ち着いたけどまだ三むそ3やってる!並行して4と5もやってる!おろち再臨とZなんかまだ本棚の中で沈黙してる(放置しすぎてごめん)!!

来年はトロイ無双とかも出るから上半期無双無双(無双の無双)すぎてたのしいです^^鼻水止まらなくなってた!!

でもやるべきことやってなさすぎて絶望した!!!
(それより来年年明け早々定額預金をくずさないといけなくなりそうですごく…心配death…)

101103

泰平です、

廃人仕様の秋休みが終わって残ったのは、やりかけの無双やまほどと廃人仕様のままの自分でした…外に出たらなんか現実が現実に見えねえwwこれ俺等の現実が非現実なんじゃねえのwwていうかむしろこっち(三次元)が二次元であっち(二次元)が三次元だろwwwというお友達がいてどことなく親近感がわきました。

とうとうonline無双にも手を出してしまいました。でも知り合いとかまったくおらんし交流がこわいのでほとんどオフ無双です。寂しいです。副将を探しています。二回ほどフラグ立ったんですが二回ともハゲショタだったのでスルーしました。ごめん。しかも父親に見つかったら即☆削☆除なので夜な夜な背後とコントローラーの音漏れにおびえながら毛布を手元に掛けてプレイしている次第です。寂しいです。

三ムソ6のサイトが公式オープンしてキャラの顔面アップが見られるようになってからモーヲタの毛穴とか2mの口元のてんてんが気になってしかたありません…あと顔の質がリアルっぽくなった分首から下のぬるっと感とか…
2m、髭?濃いの?っつってノートバッコン持ち上げてガン見してたら弟にいろいろ心配されました、だいじょうぶだ。左目の傷は上瞼にはかかってないみたいね、ということは眉毛も無事なのか。なんだ…
周泰の左右の目の形が違うのはあの傷があんなに残るぐらいの深さだっから傷が塞がる時にまわりの皮膚が引っ張られて突っ張る感じになって左目(目というか目の淵)の形が変わっちゃっったから左右の目の形が違って見えるんだよなーとか思ったんですがぜんぜんそんなことはなかった。そもそも周泰の目の形違うとかそんな設定もなかった。ぜんぶ自分の夢だった。元気です。


とりあえず周泰の目の傷のことを言えたので満足です。それだけです。

三ムソ6で太史慈に小喬の扇を持たせてにやにやするのが楽しみです。連弩砲は!敵に回したくない系の!武器だよね!(/shout)


ひぃぃぃぃ楽しみ!!