...
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

120229



泰平です

昨晩から降っていた雪が夕方止んだので、夕方から二時間くらい一人で太史慈をつくってました。
首が二回、砕けて落ちました。

…リアル充実したー!!

120224



にゃんにゃんにゃんの日をにゃん日過ぎちゃった清正
二度続けて清正ですが清正推しとか特にそういうのではないです。ぶっちゃけ太史慈推しです。泰平です

一昨日、ゲームの類をあまりやらない友人と無双コラボってるはなの舞に行ってきました。
最初に頼んだかぐやちゃんドリンクで速攻腹を痛くしました。たぶん一気飲みして腹冷やしたんだと思います。飲み物自体はおいしかったです。
出だしでこんなだったせいで料理を楽しんでる余裕はあまりなかったんですが、清正の馬肉の串物がおいしかったです。あと唐揚げもおいしかったです。なんだこの小学生の感想文みたいな感想は…おいしかったです。
ちなみに唐揚げはコラボメニューでもなんでもありません。唐揚げおいしいよ!!

自分が行った店舗はカードを引くお店で、まさのりとだいきょうが当たりました(結局コラボメニューはかぐやちゃんドリンクと清正の串しかたのまなかった)。家康狙いだったのでまさのりの顔を見たときOh..,you're...Masanori...となりました。大切にします。

まだあとひと月コラボってるのでもう一回二回くらい行けたらいいなと思います。
今度は腹痛くしません。



追記:線画描き直して画像差し替えた。

120218



泰平です

存在を忘れられるというのは時と場合によってこうおいしかったり本当に傷ついたりなんというか、むつかしいです。

120215



泰平です

昨日はふんどしの日でした。ふんどしの日>バレンタインでした。
ふんどしとホワイトチョコフォンでxゅ(隠語)的な絵を描きました。
あと下痢をしたので自分の尻もチョコフォンでぃゅ状態でした。言った…言ってやったぞ…!!いま自分すごいドヤ顔してると思います。ぶっちゃけチョコ尾fnデュというより水状態でした。

某イラストコミュニケションサイトさんでは18禁絵上げたんですが、やっぱりタグに頼ってるところが大きいんだなあと思いました。こっちに上げるにはどうしたもんか…

とかなんとか他の絵ばっかり描いてて酒呑の絵がいつになったら終わるかわかりません。同時進行できる人間になりてえ…!

120204



泰平です

三ヶ月ぶりくらいにhtmlをいじったら忘れすぎててびびったのと、ポケモン野望の画像を見ていたらポケモンBWのネタバレを踏んだので今日はブルーなきもちです。BWはいまバッチ6個です。

凌統なんで水泳部なのにゴム帽子被ってないんだろうとたまに思います。