...
<< July 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

120724



泰平です(きたない)

直江だったのがたぶん髪のせいでもうなんだかよくわからないけど景勝ぽくなったのでこの赤さんは景勝だとおもいます。

ケンシンコーと与六とか、いいとおもいます。
ケンシンコーは2のがとても人間離れしているようだったので、3でちょっとかなり人間味増したような気がしたので少し残念な気がしましたがでもいいです。無印はヤンチャです。日本語が不自由です。

直江のケンシンコーを神と妄信する頭の根源はやはりケンシンコー自身のあの、毘沙門店を食ったような空気といいますか纏っているものが穢れ無き幼心に否応無く入り込んで直江(与六)をも食ってしまったところから来ているんだと!!思っていたけど!!3で!!!綾さまのスパルタ教育が露呈して!!!!教育したのは綾さまか!!!!と!!!!!なっ!!!て!!!!!!ですね、はい。
ええとだから、自分の中では上杉主従は2がとても上杉主従です。強いです。ふーんって感じです。毘沙門店ってなんでしょうね。業務スーパー・ケンシンコー(毘沙門店)みたいな感じですかね。わかりません。川中島店もありそうですね?

だいたいこの時間まで起きていると寝るの諦めて一日死んでます。
そもそも業務スーパー・ケンシンコーってなんです?どちらかというと石材店営んでそうです。

120716



泰平です

毎日暑くてなにもしたくありません
自分とこの部屋にはクーラーも扇風機もないので毎晩窓開けて網戸にしてるんですが、その網戸もずたぼろなのででかいカメムシが余裕で入ってきます。ほぼ毎晩行きずりのカメムシと一夜を共にしています。すげえこわいです。しかも翌朝になると奴ら影も形もなくなっているので部屋のどこか見えないところで死んでいないか不安です。夏が終わったらそこかしこからカメムシの死骸が出てくるとかなったらすげえいやです…

絵をひとつ上げました。
金曜ロードショーのサマーウォーズが楽しみでアイス買って待機してます。

あ、太史慈すきです。

120709



泰平です

七夕過ぎちゃった!変な顔ばっかりかいていたら三成の顔よくわからなくなりました。
七夕…願い事…なんか…寿司が食いたいです…回ってないやつ…

日記絵がちょっと溜まったのでまとめてみたら白背景と似た色ばっかりでああーとなりました。
なんだろう、ばっかりという言葉の感触…ばっかり…

マッチョになりたいです。

120701



泰平です

江頭さんを「えがしら」さんだと思って疑わなかった。
「えとう」さんだった。

エガちゃんの生き様とてもかっちょいいと思います。