...
<< January 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

130128



泰平です、
一昨々日、誕生日でした。泰平の誕生日ということで、家族は夜、食事に行ったみたいです。自分は、家でチンするからあげと一日前の残り飯をたべていました。
なんか、うーん...ちょっと、...?となりました。

7太史慈の下半身の装備の心もとなさが気になります。
も少し重心を、下の方に、ほしいです。重心というか、尻のところから布切れでもなんでもいいので一枚垂らしていただければいいです。いちばんいいです。7太史慈のソフビフィギュアが出たら確実に自立させづらいタイプのやつだとおもいます。7太史慈はすぐ倒れます。もうなんか、ちょっと揺らしたらすぐ倒れます。震度2の地震でも倒れます。風が吹いたら倒れます。人の吐息で倒れます。馬の鼻息で吹っ飛びます。たんぽぽの綿毛のような太史慈。たんぽぽの綿毛ですら重心が下にあるというのにお前はもう、なんだ、頑張れよ太史慈!!!!!!

...太史慈。


あと、galleryに絵をひとつ上げました。

130123



7未発表時の絵でした泰平です、今は徐晃待ってます

ええと陣営別キャラソンまさか出るとは思っていませんでして太史慈歌うのかなとか周泰歌うのかなとか寧ろ歌えるのかなとか、徐晃とかホートーとか黄蓋とかも歌うのかなとかそわっそわもうほんとそわっっそわしてこわいんですが、既にあのケンシンコーがおうたを歌ってやがってらっしゃったのでもう誰が何を歌おうがたぶん大丈夫だろうなとおもいます。たぶん。

...うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおaぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

130109



だいじょうぶです、泰平です

7の太史慈が普通で安心しました。普通にふつうでした。妥当でした。最初は見間違いで周泰を太史慈だと思っていて、こいつ今回黒で攻めたな〜、ワイルドだな〜と思っていましたが周泰でした。ごめん。
太史慈の兜に白い羽根のようなものがくっついていて鎧の下にゆるふわ系の白いなんかへんな袖みたいなのがひらひら〜ふわふわ〜となっていて(そう見えた)一気に雰囲気変わったなと思いました。今作の周泰と太史慈の見分け方は、黒いか白いかです。黒いのが周泰で白いのが太史慈です。太史慈の兜の正面の、栗みたいな形になっているデザインの部分が、我が家の犬の頭のてっぺんの毛がちょっと立っているのに似ていて、フッ...フハハッ...
あと韓当がAVAVと聞いて何がAVなのかと思いましたが見てみたら、AVでした。とてもAVでした。今作の孫呉すげえ濃ゆい、中年男性の熱気が噎せ返るほどの孫呉です...いいね。

そういえば小学生の頃、家の近所に屋根付きの豪華な自販機ができたすげー!!!と興奮しながらその屋根付き小屋に突入したらAVの自販機小屋だったというあまずっぱい思い出がありました。青春のメモリーズ。



今日のテーマはAVです、
AVギャグだけど一応気をつけてください

続きを読む >>
130101



あけましておめでとうございます泰平です、
今年もよろしくおねがいします。今日は布団で寝られそうなので心が穏やかです。

こちら告知遅くなってしまいましたが、

焦土/しゃく様
http://synchronicityengram.web.fc2.com/

主催の、

酒呑童子イラストアンソロジー
http://douji.dokkoisho.com/index.html

にイラスト一枚寄稿させていただきました。何の問題も無ければ載せていただけると思います...だぶん。潰れてるかもわかりませんが小さい人たくさん描きました。そしてアンソロ初参加にも関わらず締め切りまにあわず本当に申し訳ないことしてしまいました...何事も見積もり大切だなとおもいました。

はい、とりあえず、はい。山はまだ越えていません。
どうにか生き延びたいたいです。

あとあああなんでかこれこのブログからリンク飛べないみたいなのでサイト様のアドレスコピペして飛んでいってください...