...
<< March 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

130331



泰平です、三月終わりますね...
関係無いけど魏延の素顔はパンダ目だとおもっていました。くまみたいなあざみたいな。

7は、蜀おわりました。毎回ストーリーモードだと各陣営に必ず一人は良い意味での地雷いるんですが、蜀は龐統でした。うわーっとこみあがりました。素敵です。
で、蜀終わって魏に入り、赤壁で太史慈と敵対してフィーバーしています。合肥がとても楽しみです。太史慈討ち取ります。

...太史慈討ち取ります!!

130324


上げる絵がなくて...泰平です、

漫画とgifアニメを上げました。
関平はすごく応援したくなりますし、星彩はすごくきれいだとおもうんです。ふたりが好きです。女の人がきれいにかわいくかけないのが残念です。ちなみに太史慈と孫策のふたりのごちゃごちゃ言っていた絵はまったく放置ingです。そんなかんじです。

130321



眼鏡なしのぎんぺいちゃん差分(貧乏性)、泰平です

絵をひとつ上げました。
7ですが、ゲーム起動させてコントローラー握って速攻寝落ちするので蜀伝が1ミリも進んでません。PSPやDSでの寝落ちはよくあったんですがテレビゲームのは今までなかったので、なんかもう年かなあとおもいました。呉に帰りたいです。あと花粉症がひどいです。

...とてもねむいです。

130319



泰平です、

孫呉のストーリーぜんぶおわりました。
あの、あのね、あの、ifのエンディングが衝撃すぎて爆笑しました、あの、太史慈、どうして太史慈だけいなくなってしまうん...太史慈!!!!!もうほんと、太史慈の話になっちまうんですが、エンディング出てたには出てたけど最後の最後で、みんなで杯を掲げる場面で見事に太史慈だけはじかれててもう、必死こいて何度も探したけどいませんでした。いや、探すまでもなし、本来いるべき場所にいないんです、太史慈と同じくらい場所的に画面に入れるか入れないか際どい黄蓋や周泰や遠くの米つぶみたいな晋勢の人々もしっかりいたのに、太史慈いないんです...いやお前、黄蓋周泰に比べたら結構余裕あったぞ?どうした?直前までしっかり画面映ってたのに?便所?便所か?椅子は?お前が座ってた椅子はあるよな?えっ?ない?あれ?俺には見えるぞ?太史慈が座っていた椅子が見えるぞ?太史慈は見ないが椅子は見えるぞ?おるぇ???となりまして、エンディングだけ何度も再生して見てました。何度見ても太史慈だけ最後にいなくなってました。...胸が熱いです。

ええと、孫呉のストーリーはいつもどおりの親子親子の話と、軍師たちの先輩後輩関係が見ていてほほえましかったです。ちょいちょいキャラの死亡フラグびんびんで、ああそろそろこいつ死ぬんだと思ってわかっていながらもいざ死ぬとやっぱりしんみりなりました。そう、それでですね、死ぬのを見届けて、またあとで、もしもの世界でお前たちをむかえにもどってくるからなと思って走るのが、すげえ胸熱でした。ifはいろいろ心配だったんですが、そういうあそびを見出せたので楽しむことができました。合肥の太史慈もね、そうだね、ifでも本陣と一緒に捨て置けって軽く言われてたけど(ひやっとした)、ちゃんとたすけられました。よかった。エンディングいなくなったけど。お前そういうとこあるよな。すきだぜ。関係ないけど7の太史慈の兜がむつかしすぎて描けません。前立てが鬼門すぎる...あ、あとやっぱり、周瑜と魯粛が生存していた時の策の安定感と言いますか心強さみたいなのが半端ねえな!とおもいました。

呉を離れるのはまだまだ名残惜しいですが、次は蜀軍にいこうとおもいます。大急ぎです。

130312

泰平です、


続きを読む >>
130308



泰平です

静かなマイブーム、「すわ、」。
...たのしいです。

130306



泰平です、

太史慈は、いつも眉根を寄せているような眉毛だから、こう、笑うと、眉毛が上にあがって、か、かわ、うん、...いや、あの、...かわい...っすね...ファーーー...!!ぶっとばしてえ!!
というかんじで7をプレイしています...深夜にやっているせいでストーリーも真面目に集中できません...楽しいよ!楽しいです!!

あともう韓当がちいさくてちいさくてふるえました...。

それと、特典でくっついてくる携帯ケースが趙雲だったんですが、すげえ...すっげえ...臭かった...です...。

130302



策慈瑜泰権です、泰平です、

今回は!ちゃんと!発売日から!!プレイしてます!!!無双7。
新作は毎度毎度購入後に、歴代の詰んでる無双を片すのが先やらなんやら言って手をつけられないまま放置になっていますが、今回は発売日前夜に徹夜して6を倒して臨みました。猛将伝とエンパは手をつけてませんが...完全なる寝不足です。あ、あと、ps3壊れましたが新しいのを買いました。新型ですけどプレイ中の本体のロード音がすさまじいです。ちょっと心配です。

7の話は気になる呉伝から進めてるんですが、なんか、すげえ、韓当が、いい味出してますね...。ナンダコイツ、AVオヤジじゃんか!?とか思ってたのが申し訳無くなりました...。トルコアイスのおじさんこと魯粛おじさんにはまだ会ってないので楽しみです。

今回if分岐の分の話があるせいか、正史伝も短めで話の進みが早いなあと思いました。でも各ステージが前作より広く(というか入り組んで移動が面倒(今のところ苦にはならない)に)感じたので、ステージの地形で結構楽しめてます。景色見るのも楽しいです。あと敵がすげえ湧き出てきて遊撃兵やらなんやら、てんやわんやのお祭り状態でテンション上がります。コンボ稼ぎが楽でした。
あとあと、発売前は青い太史慈を見て、ああ〜ifだから太史慈、曹操の誘いに乗っちゃったのかな〜とかいろいろ心配したりもしていましたが、太史慈が青い理由もわかってすっきりしました。太史慈お前...主をめいっぱい怒らせてたなあ。味方の、太史慈に対する扱いも何かのロボ並みにぞんざいっぽさが伝わってきてほほえましかったです。...ふう。

またしばらく夜更かしと徹夜がつづきそうです。