...
<< April 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

130429



気づいたら 連休はんぶん おわってた
泰平です、

絵をかくのも遅いしゲームを進めるのも遅いので、両立ができません...。
結局7晋を始めずに6えんぱをはじめました。5えんぱでは旗揚げも主君やーめた!も気軽にできたのが6ではそういうわけにもいかなくなったみたいなので、如何に仲間を懐に引き込んだ状態で希望の主君に仕えられるかで頭悩ませております。今回も太史慈がなかなか在野になってくれません...。ので、仲間に引き入れることができず、とりあえず他所の主君に仕えてる太史慈を在野武将に下すために国をほろぼしております。たのしい!

...陳宮のイラスト公開されたましたね!なんか、すごい、名族と同系統なにほひがしました。見た目がね、見た目がね。

130427



あの隊員...泰平です、

呉のDLCも一部公開されてましたけど太史慈なんだろうなあ太史慈...孫策に合わせたらやっぱり土木のにいちゃんとか工事現場のにいちゃんとかかなあ、安産第一のヘルメットかぶってたりしないかな〜...うーん...孫権もチラっと見えましたけどなん...スキューバダイビングの人でしょか...じゃあ周泰は...人魚...?おそろしいことに人魚っていう職業ありますからね...ファ...でも頭に手ぬぐい巻いて太史慈といっしょに工事のにいちゃんとかでもいいすね...とかいって全然予想だにしない変化球ぶち込んでくる可能性もおおいにありそうなので守備範囲広めのキャッチャーミット構えときます...ていうか...太史慈...安産第一ってなんだよ...安全第一だろ...落ち着けよ...

とうとうゴールデンウィーがはじまりましたね!!
7の晋だけまだ手つかずなので、できればいいなとおもいます。

130423



なんか汚い...泰平です、
link追加させていただきました、わあい!!

いやあのほんとにここんとこずっと太史慈のこととか孫策の死んだような目のこととかしか考えてないんですけど、なんでしょう、アウトプッッッッットができないので堂々巡りしています、太史慈なんか生への認識と自己認識への欲望は餓えるほどにあるんですけど、だからといって生を餓えるほどに望んでいるわけでもないし、でも生を望んでるわけでもないのに孫策の死んだような目を見ると不安になって生への意識が高まるというか、それは太史慈自身が生がどうのというより太史慈が、孫策の生に対してなんかこう思うとこというか感ずるとこあるのかなあとかうんぬん、わかんねえよ!ってなってます、はい、ここは何サイトなんでしょう!!自分でもわかりません!!
恩師に、お前は意志が弱い、これという意志が感じられない、お前が、お前自身が何を言いたいのかわからないのに他人がお前が何を言いたいかなんてわかるわけないだろ、と言われ、何年、そうだなあと思い続けているんですが、まったく成長していません。命削って生きろと言われたけどそんなことできるほどつよくないです。誰でもみんな、喉の皮剥がれて血反吐はきながらでも言いたいことあるんでしょうか。怒りでしょうか。怒りなんじゃないでしょうか。自分は怒り抱くほど大事にしたいことあるんでしょうか。自分の中の太史慈が抱くもやもやを解明できたらいいです。

はいおわり!

130420



自分、ikkoさんすきです、泰平です

ううん、なんか、...ううん...
太史慈の衣装はなんだろうなあ...

なんだかんだで自分は太史慈を視覚的にこわす勇気がないんだなあとおもいました。
アイドルはうんこしない、みたいな思いがどこかにあるのかもしれません。それを完全に排除できないうちは、自分の中での太史慈は、一個の"人"ではなく、一個の"アイドル"のままなのだとおもいました。

あ、でも太史慈ふつうにうんこします。ああ。つよくなりたい。

130416



職業コスが気になる泰平です、
pcで線画清書しないとひどいもんです。

富豪だった孫堅が財閥とか偉い立場とかからきまぐれで退いて、金はあるので、子どもたちがまだ小さかった頃にこれまたきまぐれで郊外かどっかの静かな場所にあった空き家を買い取って酒屋を開いて過ごして、孫堅が死んだので、べつに酒屋は継がなくてもよかったけど、孫策の意志で、長男の孫策が客も来ない閑古鳥の鳴く酒屋を継いで、暇すぎてレジ机で酒瓶入れに座布団のっけたとこに座って新聞を何度も何度も読み返す毎日を送って、そんな酒屋だけど同じ町に住むモノズキな周瑜とか太史慈とか近所の甘寧とか凌統とか孫権と尚香の通ってる学校の同級生の陸遜とか先生の呂蒙とか、孫堅の旧い友人の黄蓋さんとか、生協さんの韓当さんとか、アイス売りの魯粛おじさんとかとゆったりした時間を過ごして年老いていく現パロ妄想しました。突発です。それだけ。

土間つづきの居間?居間つづきの土間?の酒屋ってとても憧れます。
ちなみに孫家の酒屋は宅急便も承っておりますが、孫策が手続き下手なのでお客の出した荷物をピッするまですんげえ時間かかります。

それだけ。

120413





泰平です、
消防士徐晃と防衛隊たいっじいs

今度のDLコスチュームが職業とのことですがあの、太史慈は、金太郎の時みたいにはずかしいやつじゃなければなんでもいいです。でもはずかしいやつでもいいです。なんでもいいです。太史慈と徐晃は頭に被り物している職業かなあとおもうんですけどあんまり思い当たりません。工事のおじさん?とか?アメフト選手?白バイ警察官...わからん。
とかなんとかいっていきなり脱被り物とかしたら吹っ飛びます。周泰の学制帽の時もひょえ...ひょえええ〜!!!となったので、なんというか、あのあれ、被り物の中は夢がいっぱい詰まっているので!脱がなくてもいいんだよ!!ていうあれです。

とりあえず文姫さんが結構攻めてる衣装でoh...となりました。おしまい。

130409



背景白いね、泰平です

魏ifおわりました。6でかなわなかった夢がかなっててよかったです...ホーレーメーが畑でも肩に担いでたのはやっぱりカンオケかな?やんちゃだなあ。魏の合肥で何度倒しても太史慈が死ななかったんですが、その理由もようやっとわかりました。太史慈を討ち死にさせようとストーリーそっちのけで何度も合肥に向かったりしていたんですが、なに、まあ、そりゃ死なねえわ!!となりました。ふう...伏兵って燃えますね...。

それはそうと新年度始まってまだ二週目ですが、一周目に夜更かし無双しすぎて既に死にそうです。連休...連休をください..mottoください...ファ〜...

130403



泰平です、

魏正史おわりました。edの徐晃がやんちゃなおじさんでとてもとてもこころあたたかくなりました...ふう。なんだか惇やその他武将の方々が、若ヘルパー曹丕に見守られる老人ホームのおじいちゃんたちに見えてしまいました。うほほえましかったです。

あと将星もはじめたんですが、あれは連戦するとすぐに護衛武将との絆が上がるんですね、太史慈の親愛台詞がいっちょやらかしちゃったというのを見かけたんでとりあえず太史慈との絆を男女共に最大まで上げたんですが、たしかに、ちょっと、いっちょやらかしてました。太史慈がわかりません...とりあえずオープンむっつりなんだとおもいました。
あと韓当さんの台詞も解放しました。...禿げました。いや、禿げてない...。あ、...はい。

いまからゴールデンウィークがまちどおしいです。