...
<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

130730



泰平です、

もうなんがかここんとこずっとネタばっかりで、まともな絵をかいていません。残念です。しかも、気づいたら7月ももう終わりです。残念です。
冷静に自分の今の状況を考えたら、私生活がけっこうな修羅場だったみたいなんですが、落書きなんかしちゃったりなんだりして、ワーオってなってます。やばいっぽいです。あと最近体重が激増しました。残念です。ちょっと食生活見直して体と気を引き締めて太史慈体系を目指そうとおもいました。あしたからがんばる。

やりたいことたくさんあります。おろち2ウルトラミラクルスーパー(だっけ?)の発売までに前のおろち2をいじったりとか、サイトいじったりとか、漫画の準備したりとか、寝たりとか、たくさんあります。...寝たいです。

ええと、あと、10月の交地で発行される三むそイラストアンソロジーに恐れ多くもお声掛けいただけたので、そちらのリンクも近々つなげられたらとおもってます。腰引けてます...

あああどなたか!!太史慈の漫画ください!!!

130725



泰平です、

太史慈の中身は短髪か長髪結い上げ団子かでちょいちょい迷ったりするんですが、徐晃は頭巾被ってるとこに団子の盛り上がりが見えないので、短髪かなあとおもっています。
髪色は、太史慈は少し赤茶の混ざった黒髪で、徐晃は陽の光に当てると少し色の抜けたようなかんじになる黒髪かなあとおもっています。髪質は二人とも少し硬めの直毛かなあとおもっています。という妄想です。

なんかちょっとサラリーマンみたいだ。

130720



泰平です、

先週ですが、サイレントヒルの映画を観てきました。弟二人つれてけばこわくないかなと思ってつれてったんですが、というか一緒に来てくれるよう頼んだんですが、もう、ぜんぜん、こわかったです。わらいました。後々聞いたら自分も弟たちもみんな始終半目で映画観てたみたいです。びびりです。たまにスクリーンの下の方もみてました。こわかったです。

いやしかし、守護者三角さんがとてもかっちょよかったです...。

130713



梅雨明けてから亡者の如き泰平です、
暑いですね...とても...暑いです...、でも暑いからって調子乗って冷たい飲み物飲むとすぐ下痢ラ豪雨になるんですよね...つらいです...。

太史慈と周泰が住んでる学生寮の前には夏になるとアイス屋さんの魯粛さんが来てくれます。冬は焼き芋売ってます。冬はこたつ目当てで寮の周泰の部屋や太史慈の部屋に傾れ込んでくるくせに夏は暑いしむさ苦しいからという理由でちっとも寄り付かなかった孫策と孫権が、アイス屋魯粛さんのことを知ってから夏でも寮に遊びにきてくれるようになりました。魯粛さんのとこでアイスキャンデー買ってぼたぼた汁を垂らしながら周泰の部屋か太史慈の部屋に上がりこみます。周泰の部屋にも太史慈の部屋にもクーラーなんて無いので、おんぼろ扇風機をがんばって動かしてますが、それでもぜんぜん追いつかないくらい暑いので、すぐアイスとけちゃいます。べたべた。孫策とか、手が、べたべた。べたべたの手で畳とか触るから、あああ〜!も〜!!手洗ってよ〜!!てなってる、太史慈。周泰は無言で濡れ布巾で畳ごしごしやってる。暑い。孫策はソーダのアイスキャンデーがすき。孫権はレモンのアイスキャンデーをよく食べる。暑い。アイスキャンデー、1本60円。孫策と孫権がアイスの汁をよくこぼすので、周泰の部屋と太史慈の部屋には、ちいさいアリがちょろちょろ来るようになっちゃいました。そんなかんじです。

夏だなあ。夏の暑さは苦手ですが、夏はすきです。

130707



七夕だったのか〜泰平です、

普段はあんまり物申さない周泰が短冊にぽつぽつおもうところ書いて(悪筆)、それをひらひらさせて、孫権さまにおもいをつたえるよ〜、酒癖なおせよ、とか。
郭淮って短冊に、お空におわします夏侯淵殿へ、とか、手紙みたいなの書いて、笹の葉にくくってそうだなあとおもいました。

自分は太史慈を高い高い竹かなんか、木でもいいです、に、くくりつけるか、ぶらさげるか、したいです。

130706



泰平です、

徐晃はたれ付き帽が似合うんじゃないかとおもいましたけどただの兵士になっちゃいました...あと、ちょっと気づいたんですが、もしかして自分、徐晃と太史慈の顔の描き分け、できない...?

...?

なんか、量産型モブみたいな...です...?