...
<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

130930



泰平です、

おろつめっとで太史慈孫策周瑜のなんかすごい合体技あるんですって!!!??もう公式認定でチンするお赤飯トリオってことでいいですか...?いいですね...?おめでたいのでチンしちゃいますよ...?勝手にしちゃいますよ...?い、いいですね...?ゲームしばらくできないので拝めそうにありませんがね...!!うれしいです...!!!このどたばた三つ巴がたのしせつなしですきです。

いや、生き続けた世界を進んだ彼等に死はなかったんだが、なにかな、生きてまた会えたことがどうしようもなくありがたい。です。

筆が遅くて落書きするときもだいたい徹夜でかいているのでもう...寝ろよ!ってなってます、昼間死んでます...続きに上の絵に文字無しがたたんであります。貧乏性です。



続きを読む >>
130926



泰平です、

修学旅行や移動教室などの旅行行事の最大の醍醐味は、見回りの先生たちの目を盗んでハッスルするプロレスごっこor枕投げですね、風呂もウワアアアアアアッ!!!となりますけど、...とにかく本番は夜です...

周瑜は気が利くので宿の部屋に到着したらとりあえず備え付けの机と座椅子をキープしてそうです、枕投げの時にその備品で要塞つくります。太史慈と周泰は要塞の一部として組み込まれます。人柱...甘寧凌統陸遜チームvs孫策周瑜孫権チーム(防護壁として太史慈周泰含む)というかんじですかね。どったんばったんすごいので見回り黄蓋先生に見つかっておしおきバスター喰らうと思いきやみんなバスターは喰らいたくないので力を合わせて黄蓋先生をたおしにゆきます。でも陸遜と周瑜はすい〜っと抜けてデジカメで写真撮りはじめます。孫権は部屋に着いてからずっと気になっていた菓子盆のお菓子をもっそり食べはじめます。たたかわない。代わりに甘寧とかすんげえがんばります。黄蓋先生の雄叫びを聞いて呂蒙先生駆けつけますけど真っ先に孫策のカンチョーの餌食になります。呂蒙先生のなさけない叫び声聞いて今度は孫堅学園長がおでましになります。ファイッ!!ちなみに魯粛先生は見回りと称して執拗に女子部屋の前の廊下をうろうろしてます。韓当先生は濡れてぺったんこになった髪の毛を見られるのがいやなので一人でこっそり温泉入ってます。丁奉先生は夜8時には就寝しちゃってます。陽虎学園の面々がおとまりに来る時は宿は貸し切り状態になります。やかましいから。たいへん。うん。

ううううおおお...修学旅行いきたいですねええええ...!!

...おろつめっと発売しましたねええええ...!!!

130923



とりあえず爆発させとけばいいみたいな馬鹿のひとつおぼえみたいになってますけど、泰平です

呉の人たちと蜀の一部の人は爆発させたことありますけど魏の人はまだ爆発させたことがありませんで、その第一号がうっきんさんになりました。おめでとうございます。でもたぶん于禁さんは爆発させていいようなキャラじゃないような気がしました。
というか猛将伝の新キャラは四人とも一癖二癖ありそうな、アクの強そうな、くせものキャラっぽいなあとおもいました。周泰が朱然に外套燃やされたりしないか徐晃が于禁さんにいじめられたりしないかちょっと心配です。

あ、もうじきおろつー発売ですね?

130921



泰平です、

サイトのtopにもリンクを貼らせていただいておりますが、こちら、

http://359illust.kenkenpa.net/

チヤキ様、なめたけ様、gess様主催の三國無双イラストアンソロジーに恐れ多くもイラスト寄稿させていただきました...もう...なんとも...申し訳がありませんかんじです...、なんですかね、おまえ、みんなの前に出たらなよなよなっちゃう小学生男子かよ!!ってかんじです...ね...っておもいました...おおお...。どうすればはずかしくないようなものがかけるようになるんだろうなんてそんなのひたすらかくしかないだろっていうおはなしなんですよね...うん...。あと完成度ですね...。

とかなんとか言っときながらまたへなへなしたものをサイトに上げました。まんがはtwitterで既出のもので、オロチのところのイラストは以前酒呑童子アンソロに寄稿させていただいたものを主催者様に許可いただきまして上げさせていただきました。いただきまくりでちょっと日本語あってるか不安になりますねこれ。サイズがでっかめなので別窓でひらくようにしました。

ううん、山のようにどっしり構えた人間になりたいですけど、なにかあったらすぐ取り乱すタマの小さい人間なので、ちょっとむりそうです。でもせめて、ひぇ〜、って口に出して言わないようには心がけようとおもいます、...みっともないので。

...お〜い太史慈、深呼吸しようぜ〜っ!!
 
130906



泰平です、

ええと、キャラ人気投票の結果ですが、好きなキャラが、見事に、半分より下のほうに、いまして、あ、あの、太史慈、71っていう数字、とても素敵な数字だとおもうよ!!なんか太史慈って50番代じゃなかったら70番代ってかんじしますし!!素敵だ!!!とても!!素敵だ。うん。太史慈のそういうところすきだよ、自分。

黄蓋は...どうしてなんだろう...頭抱えました...。
最下位...おかしいな...、...おかしいなあ...そんなはずは...いやでも...いちばんがいれば必ずケツがいますし...仕方ないんだろか...。黄蓋よ.....。

...?????