...
<< January 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

140124



おう、景勝、ずいぶんと好いツラになったじゃないか(ずいぶんとご立派になられましたね)!!
泰平です、

ウワーッ!!景勝きましたけどこれ、上杉めっちゃかっこいいじゃないですかこれ!!今回の!!今回も!!!
かっこよすぎてつらいです、ケンシンコーとか、もう、完成されとる...かけない...ケンシンコーかけない...つらい...頭の中ごちゃごちゃなってなんも言えねえ状態です...。
景勝は...上杉特有の魔法使えるんだろうか...光背の如く刀を背負うこともなく武器は鉈と来ましてこれは...とても物理系なにおいがするんですけど、どうなんでしょうそこらへん、たのしみです...、...魔法使えなかったりしたら夢がひろがりますね、はい...。
景勝ちょっと鏡餅っぽいなとおもいましたけどこのまま行くと景勝も完全に太史慈ルート(炭水化物に見える)に突入してしまいそうなので気をつけたいとおもいます。し、口数が少ないと周泰みたいにちょいちょい白痴にしてしまいそうでこわいです、真面目にいさせたい。

...兼続の兜の前立はそのうちちゃんと描き直します。受。ケンシンコーの被り物もまちがえている。うはは。

140118

早くも色塗りあきらめてます、だめです。泰平です、

夏に死に往き秋に死を待ち冬に死が来て春に死ぬ、四季折々の孫策と死との在り様を描いた「四季と死」っていう題名の歳時記みたいな本を...く、ください...。歳時記というか...手引書みたいな...、...手引書...?...孫策の手引書みたいなものでもあれば太史慈に読ませてやりたいんですけど、ね、孫策が死んだ後にでも読ませてやりたい。あの時こうだったんですかって残った結果だけでぜんぶ納得した気になってああそうだったんですかってなって太史慈泣くんです、かりそめの気休めです。もう終わっちゃったことです。あの人はなんだったのだろうってわからないままでいるのがつらいので、嘘でもいいから説明してほしい。説明してくれる誰かはいなくていい。声はいらないから文字でいい。信じるから嘘でいい。本当のことなんて誰もわからないから、できれば都合のいい嘘がいい。なにもわからないんなら都合のいいこと信じたもん勝ちじゃないかとおもいました、生きるために、残った太史慈がひとりで生きるために、やけくそのやけっぱちのやつあたりです。太史慈のやることなすこと自分のためだ、孫策のこと見ているようでなんにも見ていない、孫策を見る太史慈の目は焦点が合っていない、ええと、自分の文章もまるでなっていない。ウワ〜ッ、わからない。べつに孫策いなくなって太史慈、おれはつよく生きようだとか思ったりしないです。うううん、なんか太史慈、孫権に孫策の夢を見ているようで、孫権に見ている孫策の姿はそれ、ほんとに孫策なのかなあとおもいまして、いや孫策ですけど、太史慈の中の孫策像といいますかたぶん太史慈の中だけの孫策像ですよねっていう、主君としての孫伯符じゃねえなっていう、いいえ孫権に孫策の姿も見ていないです、ね、夢というか、意志というか、太史慈お前、孫策の意志を継いでとかなんとか言ってるけど、孫策の意志とか意思とか見えてたのか、とか、すごく、すげえ、太史慈お前は、なんだ、...、ってなりました。なってます。ほんとうに、太史慈ってなんだろう...。
...なんだろうというか、太史慈、エゴ...、太史慈をエゴまみれの人間にして一体お前は何なんだって殴りたいんだとおもいます、本来欲するものを手放すことでそのもの(エゴ)から解放されるはずなのに、太史慈は欲するもの(仮に"孫策"という人間そのもの)を手放して(死による孫策の消失)も、未だエゴから解放されない、未練がましい、未練によって縛られているから救われ(語弊)たくて、救われたいと思うからずうっと後ろの地面に延びる影みたいに孫策のこと引きずっている。
というか欲するものとか文字にしてみたら太史慈の孫策に対する向き合い方がもう人とのそれじゃないなあとおもいまして、これじゃあ孫策をわかろうにも見ようにもなにも無理だなあとおもいました、太史慈の中で孫策が孫策というモノになってしまっていてそれに向かって太史慈がひたすら独り相撲とっている。もうだめです。
とかなんとか言って太史慈べつにそこまで孫策に対して自身が不自由になるほど特別な感情も抱いていなくて、孫策が死んだところでそれこそもうほんとうにぜんぶ終わっていて、ただ自分が孫策と太史慈の終わりを認めたくないだけなのかなあとおもいました。未練、これに尽きます、ごめん太史慈。

毎度毎度ながら何言ってんだこいつ状態です。

続きを読む >>
140104



泰平です、

年末年始はおもしろそうなテレビ番組たくさんやっているのでひたすら録画無双なんですが、なかなか見るタイミングがないので録画が溜まってゆくばかりです...。

笑ってはいけないやつはリアルタイムで観たかったです...。
太史慈のでかい尻を叩きたいです.....。

140101



あけましておめでとうございます、泰平です

今年もよろしくおねがいします。
年賀絵かけなかったうえに使いまわしの周泰ピクミンで新年お迎えいたしました。馬年なんにも関係ないですね。そんなかんじで今年もやっていきたいとおもいます。
新年の抱負ですが、毎年毎年言っていることですが毎年毎年できていないので今年も言っちゃいます、色塗りどうにかしたい。あと堪え性ないのをどうにかしたいです。ふんばれるようになりたい。なにごとにも。あ〜ああ〜、もっとたくさん練習しなきゃなとおもいました。やばいなとおもいました。今年も太史慈が好きです。フゥ~。あ、今年こそ太史慈もっと練習しよう...太史慈って...なんだろう...、まるで...宇宙...。

またサイトのほうに絵とまんがを上げました。と言ってもほとんどブログとついったーに上げたもののサイズがでかい版です。
そろそろログまとめようかなと色々見返していたんですが、いままで一枚絵で上げたものもこれべつにログとして小さくまとめちゃってもよくね...?となって、ほんとに、なんというか...ろくなものないなとおもいました...一枚絵として上げられるようなものかけるようになりたいですね...。サイトとは...ううん...

うわぁぁぁぁぁ.....ぁぁぁ...新年明けちゃいましたね...2013年とは...謎...。