...
<< February 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

140224



リストラ無しって巌流島これ...そういうアレか〜ッ!!!!!ってなりました泰平です、

まわりの人々が新しい衣装に身を包み登場する中、旧い衣装のまま出てきた巌流島の、とり残された感じといいますか、巌流島だけ時間が止まったままな感じといいますか、こう、胸が熱くなりました...ロマンです...へへ...、...なにがだってはなしですけど...へへへ...。

ふたりともゆうれいだったんじゃないかなって...へへへへ...。

gallery更新しました...前の日記で本あと3ヶ月しかない尻を叩こうとか言ってましたが巌流島情報にうわああああああああ!!!っとなったり雪が降ってうわあああああああああああ!!!!!っとなったりバレンタインがあってう、うわぁぁぁぁぁ...となったりして頭沸いてまして、もう...だめです...3ヶ月切りましたね締切...。ちなみに今年のバレンタインですが特になにもありませんでした。毎年なにもありませんけど。妹の作ったチョコのおこぼれにもありつけませんでした。でも今年はホワイトバレンタイン(豪雪)で腰まで埋まるくらい雪が降っていたので深夜に一人でかまくらをつくっていてとてもたのしかったのでいいです。かまくら。屋根から落ちてきた雪が家のぐるりを2メートルくらいの高さの山になって囲んでいたのでひたすらその山を掘ってました。人ふたり入れるくらいまで穴を掘ったんですが、最終的に崩れて事故ったビバーク用の穴みたいなってしまったので諦めておしまいにしました。諦めたのでそこで試合終了です。

...太史慈がゲシュタルト崩壊をはじめております...。
音をたて崩れゆく太史慈...できそこなったかまくらの如し...。

140212



そんなかんじで泰平です、

5月の交地21に申し込みました...ただただ勢いでした...。初間重工の槌井さんと合同スペースです。カットは槌井さんが作ってくださいまして、感謝感謝です...!!
泰平が慈策本、槌井さんが魯粛本を出す予定です。
というか泰平に関しましてはほんとうにイベントも本づくりもぺーぺーの初心者でして、申し込んだはいいもののなんにもわからない状態でして、お祭り状態でして、大丈夫か?大丈夫なのか?漫画描けるのか?話つくれるのか?言葉喋れるか?原稿ってなんだ?ネーム?え?これでいいのか?というかんじでひたすらえ?え?となってます...。あと3ヶ月しかない...ひきこもりたいです...。
ちなみにホームグラウンドは曹魏な槌井さんですが、どこかから漏れてしまった携帯電話(?)のアドレスにいろいろなところからバイアグラ♂の広告メールが送られてきて、うおおおお...となっているような楽しげな方です。だいじょうぶ、だいじょうぶこわくない。

...そんなかんじです。とりあえず尻を叩こう!!

140209



泰平です、

昨日は雪がとんでもなかったです。丸一日都内に行ってたんですが、吹雪いてなんにも見えなくて笑いました。電車も動かなくなって立ち往生喰らって、これは帰れないかな〜と思っていましたが日にち跨いでどうにかこうにか地元駅に着けて、地元の方は50センチくらい雪が積もっていてテンション上がりました。テンション上がったんですが駅前で一人雪合戦をするとかそういった楽しげなこともなくとにかく寒くて泣きそうだったので急いで家に帰りました。雪の夜って明るいですよね〜。



んんんんんお返事です!!!お返事いらないかもしれませんけどお返事させてください!!!うざくてごめんなさい!!!!!

続きを読む >>
140203



節分ですね、泰平です

発想が小学生以下なのは、母はともかく、そういう父のもとに生まれてきたので、もうそれは、しかたのないことなのかなあとおもいました。もっと真面目に勉強とかしておけばよかったです。
恵方巻きですが、今年は東北東の方角だそうで、東北東がどっちかどこだかわからなかったのでとりあえず北っぽい方角というか我が家の北枕の方角を向いて食べていたのですが、ストーブの前で食べていたので、ストーブの熱風が顔面に当たるのが耐えられず、恵方巻きを食べ終える前にあっちこっちに体の向きを変えた挙げ句、ふつうに、「これもう一本たべていいの?」と喋ってしまったので、もうだめだなあとなりました。

方角で思い出しましたが、中学の社会科地理のテストで北と南を間違えて早何年、未だに自分が地図上での北と南を間違えていたということが先日判明致しまして衝撃を通り越して悦びさえ感じました。方角を上下左右で覚えたのがよくなかったんでしょうかわかりませんが、毎度毎度北は下だとおもっている...北は上だ...。

「体の右側」とか言われると、右...?向かって右?自分から見て右?えっ...え?相手から見て右?右...?えっ...?ってなります。あたまがいたいです。

140201



泰平です、

魔神シュウタイを味方につけることができたらなら、その勝負、ぜったいに負けない。

...2月?