...
<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

140327



んんぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおせきはあああああああああああああん!!!!!!!!!!
泰平です、

4月4日は孫策の命日なのだそうなので最近めっきり気持ちがさみしくなっていましたのでなにか楽しくなれるようなものをなにか、ないかなあと、思って、現実逃避で、慈策瑜で結婚式させたら、あらまあ、ひでえ。ひでえギャグだ。お赤飯が食べたいです。

戦むそ4出ましたけどしばらくゲームができそうにないので、とりあえず流浪演武でエディットの背中に太史慈の顔のシールを貼りつけるだけ貼りつけて封印しました...。今作巌流島がやばいらしくて、もう、ネタバレは踏んでいないんですが、巌流島がやばいという噂だけでもう、うわああああ...う...うわああああああああああ...となっています...つらい...。とてもつらい...。
原稿も...うわあああああああ...あなたがたどなたですか?って感じになってきて太史慈も孫策も周瑜も、だめです...悪いギャグみたいになってなにがなんだか...uh...半年以上だらだらネームをしていたのがいけなかったのだなあと毎日作業しながら頭ぶつけてますネームかきはじめた頃の慈策瑜像と最近の慈策瑜像が結構変わってしまっていたんだなあといいますかそもそもその話で何が言いたいのかとか自分でもわからなくなって内容無さすぎて笑っていますあああ...いろいろやりはじめてみたら心ボッキボキになりまして、改めて本を出している方々ほんとうにすごいなと思いました...尊敬します...。
お話について、間を取りすぎて長くなる、この内容で時間(話)を引き延ばすのはキツい、と指摘されたことがあるんですが、今回も例に漏れず、まさにそれ状態です。添削してほしいですね、やっぱり指摘や注意、怒られるうちが華といいますか、言ってくれる人がいることとても大事だったんだなあと身に沁みている今日この頃です。他人任せだな。

5月すぐですね...。

140305



どう考えても半蔵のコラボ眼鏡がSMのマスクにしかならなくてよくわかりません...
泰平です、

コミスタを導入しました。ヘヴン状態です。説明書を読むための説明書がほしいですたのむから俺にわかるように説明してくれおおおおおよよ...!!!!!
わけがわからなすぎて仕方なく慣れるためにここのところずっとコミスタばっかりいじっていまして、そんで久方ぶりにホトショッペを起動させましたらばンッホォォォォォォォォォォッ!!!↑↑↑となりました。一億万年ぶりくらいに地球の土を踏んだ猿状態です。猿です。やばいです。ンッホホ!!

...ンッ...