...
<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

140529



泰平です、

モブ兵の時代来たな!!とおもいました。
サラリーマン衣装…素敵です…。

モブ兵の中では、布鎧武将って言うんでしょうか、頭巾被ってる人。あれが、すきです。
シンプルで、いいよね…。

140525



んんんおおおお…んおおおおぉおおぉぉ…泰平です…

…んんんんん…まだイベント出たという実感がなくて…ぉぉぉ…
今日はスペースに足を運んでくださったり差し入れをくださったり、声をかけてくださったり本を持ってってくださったり、ほんとにありがとうございました…!!!更新ほとんど無いサイトなのに覗きにいらしてくださっている方が…もう…神様ですか…ありがとうございます…ありがとうございますしか言葉が出なくて…鼻水と涙は出るんですけど…だめだもう…ありがとうございます…すみませんサイトやっててよかったです鼻くそみたいなものしかないですけど…今日いただいたお言葉で生き延びますありがとうございます…あと今日始終挙動不審といいますかファ〜!!!となっていてすみませんでした…。
搬入でイベント開始の一時間半前からスペースに入っていたんですが、イベント初参加だったりコスプレの方に興奮したり緊張したりでとにかくウワアアアアア!!!となってそのままのテンションでずっといたのでおかしな感じになってましたひたすらすみません…。
ありがとうございますとすみませんしか出てこないこの圧倒的語彙力の無さ…!!悲しみ…

慈策準備号ですが、刷った分はおかげさまで無事にぜんぶ出すことできました!ので、また残り後半部分の原稿を修正しながらみちみちやります…11月交地目指します…。太史慈ってなんだろう…。
いつになく文章が散漫でうろたえてます…。

どうしようなんだかよくわからなくなってますでも今日はほんとうにありがとうございました!いっぱい喋っていただいたりすごく嬉しかったです!!はい!!すごく眠い!!!
次はもっとちゃんといろいろ対応できるようにがんばります。喋る練習しよう…

サイトも更新できるといいね…

…すきです…。

140520



泰平です…

そして無配になりました…。今回描けなかった部分がないと何言ってんだこいつ…状態のはずかしいものになっちゃってとてもはずかしいので準備号扱いです…あああ…サンプル画像すら使い回しでもうだめなやつだ…



入稿はできたので、当日になにか事故っていなければ表紙も中身もまっしろな太史慈と孫策の準備号が置けると…おもいます…。だいじょうぶかな…とりあえず…一回寝たいです…

本…本ってなんだろう…漫画…なんでみなさん漫画描けるのですか…その力ください…

これ…11月交地にリベンジできたらいいです…太史慈…。



あっ…あとトーンの選び方おしえてください…

140502



...たいへんです...

いろいろ事故りすぎてもうこれ無配にしたほうがいいんじゃないかとか思いはじめている今日この頃ですがこんなコマ切って貼ってる暇あったらうおおおおおおおおおあああああああ!!!!!!あああやろうぜ!!!っていう、これ、トーン貼らない方向でやったらすごく、白い...5月...もう...お...寝たい...です...。ゴールデンウィィィィィィィィィィなんてありません.....。

これほんとに慈策本なのかな...