...
<< November 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

141123



エンパ発売やらクロサー発売やら戦むそ4-2発売やらアニメ化やらであっぷあっぷですね泰平です、

交地から二週間経ちましたが未だに賢者タイムから抜け出せずにいます...ah...。
エンパはとりあえず男女エディットを一人ずつ作って、あと太史慈の顔の軍旗を作りました。太史慈の軍旗は弟に「遺影」と言われたけどまあそれはそれでいいかなと思いました。
サイトも更新しました。と言ってもtwitterで投げてるネタ絵を並べただけです...楽なほう楽なほうに流れてしまう...。
あと新しくofflineのページも作ってみたんですが、すごく...寂しい感じです...作らなくてよかったな...。今後また本を出したりイベントに出たりすることできればいいです...。

うーんふふっ...ね、年末...ぉぉぉ...。今年中にまた新しいネームが終わったら来年奇跡が起きそうですけど奇跡はめったに起こらないから奇跡なんだぜ!!!!!!!!!って感じでぶっ倒れてます、おほ...おほ...最近人間と喋ってなさすぎてやばいです...。生きよう...。

141109



泰平です、

交地おつかれさまでした〜そしてスペースにお立ち寄りくださった方々どうもありがとうございました!!
今回もお会計の時とかファーwwwとなっていてすみませんでした。クールに振る舞うイメージトレーニングをして昨晩寝たんですが、緊張しすぎて午前3時に起きて悶々としておりまして、いやべつに午前3時に起きたことは関係ないんですが、あがり症で、こればっかりはだめだと思いました。クールになりたかった。ah...

あと、余ったら通販にまわそうと考えていた慈策本ですが、おかげさまでぜんぶ出すことができました。お手にとってくださった方々ほんとうに感謝です...在庫を抱えて墓に入るつもりでしたが身軽な状態で墓に入れそうです。ヨカッタ...。

今後イベントに出られるかどうかが全くわからない状態ですが、できたらまた本を...つくりたいです...。今回の思ひ出にサイトのほうにOFFページでも作って本の表紙だけでも上げておこうかなと思いました(思っただけ)。

太史慈って...なんだろう...。
慈策...とは...。
 
141101



泰平です、

交地の本ですが、とりあえずどうにかなったのでサンプル(?)を作りました。
5月の慈策無配の完成版です。前回のところのちょっと手直しと、あと40p追加しました。

エロではないけど出るとこ出てるので、一応画像は記事のつづきにたたんでおきます。画像サイズでかくて重かったらすみません。

11月9日 交地ニハ絶ツコトナカレ 二十二
【スペースNo./そ38/敗け犬】

当日は泰平と、助っ人売り子さんがスペースにいます。
売り子さんは、高校の体育の時間にバドミントンのラケットを構えて周泰ごっこをいっしょにやってくれたおともだちです。

よろしくおねがいします〜。





続きを読む >>