...
<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

141226



わあい年末たいへんです、

今年のクリスマスはシコシコ作業をしながら自室で肉を食べていたので、なんかほんとに、独り身おたくのクリスマスになってました。ヤッター!

年末ということでブログもこれで書き納めかなあという感じです。
今年はお手伝いでイベントに行ったり、イベントでたくさんのかたにお会いできたり、自分でも本を出したり、2月の声優乱/舞でお客さんの手荷物検査とかもしていたり、おたく活動いろいろできて楽しかったです。個人的に太史慈年というか慈策イヤーだったので、来年もまたなにかできたらいいなあと思います。

少し早いですが、これにて今年最後のごあいさつとさせていただきます、みなさまよいお年を〜!!



...描き納めじゃないですけどなんか寂しいので、続きにtwitterに投げたアナログ慈策たたんでおきます...。

続きを読む >>
141221





例の胸開き徳利服なんですけど、あれ、なんであそこ開けちゃったんですかね...泰平です、

徐晃と太史慈の違いってたぶん、恥じらう心を持っているか否かとか、そういうところなんじゃないかとおもいました。思い込み激しいのは徐晃のほうっぽいですけど。太史慈には徐晃の謙虚さとか見習ってほしいです...顔でかい。

アア〜ッもうすぐ冬休みです。

141214



泰平です、

なにがやばいって、実感がなさすぎて焦っています。
あと、徐庶の髪型ってむづかしいですね...。

...ね、年末〜!!

141207





12月も一週間過ぎちゃって恐れ戦いている泰平です、

某三国志パズルゲームがまさかの無双コラボしてたので、らくがきしてました。
蝶子さんが女子キャラ枠なのは仕様です。

糞だけど本出したい...となってプロットをぽちぽちやりはじめたんですが、なかなか進まず、プロットが進まないからこんなことしてるのか、こんなことしてるからプロットが進まないのか、たまごが先なのか、にわとりが先なのか、はたして年内にネームまで終わらせることができるのか(できない)、もう、謎が謎を呼んで、あとはただひたすらに、太史慈ってなんだろう...という問いが残るだけでした。生きづらい...。

それはそうと、7エンパを超牛歩で進めておりまして、太史慈とケッコン(仮)して子供をもうけた(というか伝令兵みたいな人が「産まれたよ!!」って教えてくれた。太史慈とそういうことをしたおぼえは一切ない。)のですが、その子の外見が、ああ、きっとこの子はゴリラっていうあだ名で呼ばれるんだろうな、という感じのゴリラで、性格が、太史慈の嫌〜なところを全面に押し出してきたようなおめでたい感じだったので、oh...my god...,って感じになってます...。
見事に太史慈の俺様面を受け継いできてくれまして、母の面影は髪の色くらいしかうかがえませんでした。ほんとうにありがとうございます。あと攻撃力めっちゃ高かったです。ゴリラだからかな?血は争えないのだなあとおもいました。彼の将来が心配です。ちなみにその子に対するファーストインプレッションは、「顔でけえ!!!!!!!!!!!!!!」でした。我が欲望に忠実になり、黄蓋さんとケッコン(仮)すればよかったかなと、今更ながら少し凹んでおります...。

いや、そんなことよりみんな、もうすぐクリスマスだぜ!!!!!!!つらい!!!!!!!!



......つらい......。