...
<< January 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

150112





泰平です!!!!!元気です!!!!!!!

……元気です!!!!!!!!!ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!

150110



泰平です、

galleryに絵を上げました。巌流島組はワイプ武将でいいと思います。
忠勝と直政の間に武将としての信頼関係と、それとはまた別に、擬似父子関係みたいなものが出来上がっていたりしたら、とか、勝手に考えて頭抱えてます。利家と勝家みたいな、じつはお互いに父と息子のような近しさといいますか、錯覚みたいなものが芽生えて、あれ…?って(特に直政が忠勝に対して)なっているような、そんな感じです。ないと思いますけど。

たいへんだなあ…。

150108



泰平です、取り急ぎ…

昨日、戦むそ4-IIの完成発表会に行ってきました。
いろいろやばいなあと思いました。とりあえずPS4は買おうと思いました。あと、忠勝がたくさん喋るみたいなので、とても楽しみです。景勝は…喋るのかな…?楽しみです。「景勝」って変換できないのでいつも「景勝地」って打ってから地の字を消しています。景勝地を「けいしょうち」って読めません。「かげかつち…ああ…けいしょうち…」ってなります。そんなかんじです。

…直政って頭振り回して戦ったらすごくつよそう。

150104



部屋の右奥のほうの時空が乱れていてやばい、でも直さない、泰平です、

慈策瑜初めでした。自分は今年も寝正月でした。食って寝て寝て食ってたので2億万kgくらい太りました。体重だけなら太史慈に勝てる。ばっちこいですこの野郎。
毎年寒い時期は炬燵えろがある日本に生まれてよかったなあと思ってます。ロマンです。ふふ…

休みが終わるのつらいです…。

150101



あけましておめでとうございます、泰平です

太史慈って午年だったんですね!!午!う、午!う…ウマ…かぁ…。去年だよ…。太史慈と干支同じなんだ〜とか言ってみたかったです。午年じゃないですけど。ざんねん。

それはそうと、今年も昨年みたいにおたく活動できたらいいなとおもいます。あと本を読もうとおもいました。薄くてお高い本じゃなくてふつうの本です。インプットしなさすぎてお祭り状態です。フフッ。

いまめちゃくちゃに雪が降っててやばいです。こなああああああああああああああゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、ねぇ。ってかんじでやばいです。ぜんぜんまったく粉雪じゃないです。やばいです。やばい。太史慈ってなんだろう…っていう問いも「ンッホホwwwオッホホッホッwwwww雪wwwwwwww」っていう謎のテンションで掻き消されるくらいにはやばいです。粉雪のような太史慈。時に頼りなく、心は揺れる。ah...。ぶっちゃけ牡丹雪です。今年もまた雪がすごいんでしょうか。せんむそのコンサートの時期とか心配です。ah...。

そんなかんじで本年も相変わらずだと思いますが、よろしくおねがいします〜!