...
<< May 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

150526

上げられる絵がない…泰平です

おくればせながら、24日の交地お疲れ様でした!スペースにお立ち寄りくださった方、本をお手に取ってくださった方ありがとうございました!!
おかげさまでポストカードのほうはぜんぶ出まして、感謝感謝です。
慈策本のほうはまだ在庫ありますので通販にぶっこみました。

https://makeinu.booth.pm/

サイトをいじる時間がなかなかとれそうにないので、とりあえずboothでの販売にしてみました。でも登録すんのメンドクサイ!って方いらっしゃいましたら、敗け犬サイトのaboutからメルフォで「本くれ!!」ってご連絡いただければ個別対応も承ります。
はい。そんなかんじです。次回交地はむつかしいかもしれませんけど、来年の5月交地とかまた出たいです…本かければ…。現実に戻るのがつらいです。

ということで、以上業務連絡になってしまいましたが、よろしくおねがいします〜!
150523


肩凝り腰痛泰平です

よくわからないかんじのポストカード3種類だけど間に合いました。慈策サークルなのに慈策っぽいものが本しかなくて、なんか…なんか…残念です…。
そんなかんじで交地当日スペースには新刊とポストカード、あと前回の泰権なんちゃって映画パンフがあと6枚くらい残ってたのでそれを持っていきます。
今回小さいながらも孫策島が出没していてちょっとすごい感動しました…奇跡か…。というか孫策島ってなんやねん…文明の発達していなさそうなにおいがぷんぷんします。汗臭そう。



スペースにこれ貼ってあるとおもいます。小さいけど。
売り子さんとウッヒョ〜wwwwwってなって人語喋ってないとおもいますが、明日はどうぞよろしくおねがいいたします。

150510


サークルカット使いまわしマンの泰平です、

5月24日(日) 交地ニハ絶ツコトナカレ 二十三
【スペースNo./E40/敗け犬】

スペース出てました!あと脱稿しました。問題なければ本が出ると思います。



すごい。すごいお品書きさみしいすごい。
願いも呪いもかわらないんじゃないかとか、願ってることなんか言わなきゃよかったんじゃないかとか、太史慈が、またひとりで悶々しているはなしです。孫策が于吉の呪いにかかっててます。あと太史慈も孫策も周瑜も鎧着てないです。誰やねん状態です。残念。

今回も本が新刊しかないので、半泣きでポスカ作ってます...何種類できるかはまったく謎です...とりあえず本文サンプルを続きにたたんでおきます。残念ながら今回も脱いでます。あーあ...。

続きを読む >>
150504


泰平です、

GW…とは…